ご利用案内 注文方法や領収書・請求書の依頼、支払い方法、送料、保証などのアフターサービスについてご案内致します。 ご注文方法・ご依頼 ネットからのご注文 FAXからのご注文 お見積り 請求書 領収書 不用品のお引き取り ご注文のキャンセル 返品 お支払い方法 銀行振込み 掛け払い クレジットカード決済 コンビニ決済 代金引換 来店払い ご配送関連 大型商品のお届け 小型商品のお届け 配送料金 配送に関するご注意事項 離島への配送 商品の設置 商品の設定 運送事故が起こった時 アフターサービス 商品の保証 商品の保守 商品の修理 コピー機リピーター割引 会員サービス 会員特典 ポイントの使い方 会員情報の修正・退会 注文履歴の確認 ログインIDとパスワードを忘れた方 メルマガの登録 メルマガの配信解除 ご質問・お問合せ よくあるご質問 お問い合わせ 商品の選び方 中古コピー機(複合機) 中古コピー機選び はじめてガイド コピー機インフォメーション コピー機お役立ち情報 業務用シュレッダー 業務用シュレッダー研究所 シュレッダーお役立ち情報 中古印刷機(輪転機) 印刷機ナビ