中古OA機器 初期動作保証 中古コピー機・中古複合機の格安販売 【エーワン】

トップ初期動作保証

icon01初期動作保証

エーワンでは、お客様に中古OA機器を安心してお買い求め頂けるよう、全ての機器に初期動作保証をお付けしております。
保証期間内にお買い求めの中古機器に不具合が発生した場合、機器の修理、交換、返品・返金を承っております。

中古OA機器 保証期間

保証期間は、中古OA機器毎に異なります。以下の表でご確認下さい。
なお、新品のOA機器は、全てメーカー保証が付いております。(※消耗品は除く)

中古OA機器 保証期間
モノクロコピー機(複合機) 1ヶ月以内又は、印刷枚数1,000カウント(枚)以内のどちらか早く達した場合まで。
カラーコピー機(複合機) 1ヶ月以内又は、印刷枚数1,000カウント(枚)以内のどちらか早く達した場合まで。
印刷機(輪転機) 1ヶ月以内又は、印刷枚数3,000カウント(枚)以内のどちらか早く達した場合まで。
シュレッダー 1ヶ月以内
ファクス 1ヶ月以内
各種プリンター 1ヶ月以内
スキャナー 1ヶ月以内
丁合機 1ヶ月以内
紙折り機 1ヶ月以内
簡易整備中古機器 7日以内
その他の機器 10日以内
消耗品(トナーなど) 保証なし

保証適用外となるケース

保証期間を過ぎてから、不具合が出た場合は、メーカーサポートをご利用下さい。
機器内の残っている消耗品(トナー、インク等)はサービス品につき保証対象外です。
保証期間内であっても、以下に該当されるものについては対応いたしかねますので、ご注意ください。

1.ジャンク表示のある商品、商品説明に記載済みの不具合に起因するもの

2.お客様により加工、破損、汚損、付属品紛失などをされた商品

3.お客様事由によるもの※お客様事由での返品(送料はお客様負担となります)は可能です。

4.天変地変等の不可抗力的事故による故障又は破損

5.ご購入いただいた商品の使用または使用不能から生じた損害保障(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失、その他金銭的損失を含む)

6.譲渡、転売、貸与された場合のエンドユーザー様への保証、サポート

7.汎用の消耗品(メーカー純正品でない消耗品)の利用によりトラブルが発生した印刷機/輪転機

8.商品ページに予め記載されている保証対象外となる諸費用

9.お客様の過失によって商品に不具合が発生した場合

10. お客様ご手配の業者様への諸費用は返金の対象外となります

11. 事前連絡なく、お客様で修理やパーツの購入をされた場合の費用については保証の対象外となります。

故障や不具合があった場合は、必ず事前にご連絡をいただけますようお願いいたします。

新品商品の保証

メーカー保証を適用し、保証期間や保証内容はメーカー保証に準じて、メーカーが商品を保証いたします。
保証期間はご検討中の商品ページでご確認いただけます。
文具や消耗品はメーカー保証はございません。

初期不良が起きた時

初期不良対応ダイヤルにお電話頂き、以下の内容を担当にお伝え下さい。

ご連絡内容

1.お問い合わせ番号(SまたはKから始まる8桁の数字。本体に貼り付けてある白いシールに記載)

2.商品到着日

3.故障内容


※初期動作不良の場合は、当店が送料・返金手数料を負担いたします。
(当店で正常に動作が確認できた場合、復路送料はお客様にてご負担いただきます。)
※当店営業日にご連絡下さいますようお願い致します。(平日:受付時間10:00〜12:00 / 13:00〜17:00)
※当店へのご連絡無しにメーカーサポート・他社保守サービス等を受けられた場合は一切の費用負担は致しません。

初期不良対応ダイヤル

048-951-2445

初期不良の対応について

延長保証サービス

対象のコピー機、業務用シュレッダーについては、保証期間を延長できるサービスをご用意しています。

中古コピー機 6ヶ月延長保証サービス

中古コピー機 6ヶ月延長保証サービス

中古コピー機の1ヶ月保証を6ヶ月へ延長できるサービスです。保証期間中に機器が故障した場合は、何度でも無償で修理致します。また修理ができない場合は、同等品とご交換致します。
詳しくは、延長保証サービスのページをご確認下さい。

中古コピー機 6ヶ月延長保証サービス

初期動作不良の際のお問い合わせ先
ページTOPへ